UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【InterFM897】Kicks Lounge①(2021年8月17日)出演:ABEDON

f:id:ankodama666:20210825224316j:plain

 スニーカーと音楽をテーマにしたInterFM897の「Kicks Lounge」にABEDONが出演。二週放送の1回目。また本編後のYouTube動画「裏Kicks Lounge #1」には、ABEDONとOTの二人が出演した。

本編(ラジオ)

  • 放送内容不明(ABEDONがいちばん好きなスニーカーや、MCからオススメのスニーカーなどについて話した後、OTが飛び入り参加してコーヒーゼリーを食べながら語り合ったもよう)

裏Kicks Lounge(YouTube)

  • 自分だけ椅子が低いのが気になるOT
  • MVとPVの違い

『ミレー』MV制作裏話

★コンセプト「OT:阿部さんに歌って踊ってもらうのがコンセプト。横浜のダンスホールで半日かけて撮影した」「A:ぼくたちは撮影で拘束されるのが苦手。3回まででお願いしますって言った」

★川西の動き「A:自分から乗ってくれと言ってきた」「OT:だんだん目立りたがりの精神を発揮し始めた。誰も言ってないのに」

★OTがABEDONに送ったリトル・リチャードのビデオ「A:音を『ミレー』に変えて、ゲラゲラ笑ってた。これをやりたいんだなと思って」

★他のメンバーが笑ってるのは、後ろを向いたABEDONが笑っていたから

★撮影中ABEDONに指示を出すEBI「A:最後だからノろーぜ!って」

★サックスは実際に演奏している「OT:あれぐらいはなんとか」

f:id:ankodama666:20210826133005j:plain

f:id:ankodama666:20210826133026j:plain

★番組情報
InterFM897「Kicks Lounge」
2021年8月17日(火)21:00-21:30
出演:足立佳奈、DJ玉ちゃん
※画像は番組サイトより