UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【InterFM897】Kicks Lounge③(2021年8月31日)出演:ABEDON、OT

f:id:ankodama666:20210825224316j:plain

 スニーカーと音楽をテーマにしたInterFM897の「Kicks Lounge」。先週に続き三週目もABEDONとOTが出演。

  • ユニコーンがライブ中に履いているスニーカーは?「A:コンバース。何にでも合う。白か紺」「OT:中敷きが良くて、楽ちん。ぼくたちは面倒くさがりなので、ハイカットではなくローカット」
  • ABEDONが最近見かけたというひらがなが書いてあるスニーカー「OT:所さんが作ってるやつ?」
  • ニューアルバムで一番印象に残っている曲は?「OT:やっぱり『RRQ』。あれだけおかしい(笑)。クリック音が使えないのでいちばん気合が入っているし、演奏していてスリルもある。ジャジャ! というところがすごい」
  • 『RRQ』はライブで長くなりそう「OT:尺はいくらでもあげますよ」
  • レコーディング中に印象的だったこと「OT:EBIさん。おしゃれになったし、曲もたくさん作ってグイグイ来てた。意見もするようになった。やる気でした」
  • ツアーの見どころは?「OT:『RRQ』。最後から二曲目、またはアンコールで」
  • 三週連続出演について「A:一度もトイレに行かなかった」

♪エコー

f:id:ankodama666:20210904151527j:plain

★番組情報
InterFM897「Kicks Lounge」
2021年8月31日(火)21:00-21:30
出演:足立佳奈、DJ玉ちゃん
※画像は番組サイトより