UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【RKKラジオ】糸永・大輔 ラジオやってます(2021年8月28日)全員コメント出演

f:id:ankodama666:20210902133753j:plain

 RKKラジオ(熊本放送)「糸永・大輔 ラジオやってます」内のコーナー「今週のミュージック・スター」に、全員でコメント出演。番組内容にからめて「最近失敗したこと、反省したいこと」について話した。

  • せ~の、ユニコーンです
  • 最近やってしまった失敗は?→特に出てこない五人「失敗しない」
  • 以前は失敗しなかったことで失敗するようになったEBI「テ:段差につまずくとか?」
  • 最近反省したことは?→特に出てこない五人「反省しない」
  • 反省したことがあるという川西「E:え? 川西さんに反省したいことがあるん?」「川:エンゼルスの大谷選手が毎回ホームランを打って当たり前と期待してしまう自分を反省」
  • 川西のコメント途中に激しくむせるABEDONにつっこむ他の四人「これが失敗」「むせ男」「今日はミレーは歌えない」
  • ABEDONが反省すること「A:飲んだ次の日。悪い酔い方をしてるんじゃないかと」
  • レコーディングでの使用機材「A:ぼくたちお得意のヴィンテージ勢揃い」「川:年齢ってこと?」

♪ツイス島&シャウ島

-----
番組情報
RKKラジオ「糸永・大輔 ラジオやってます」
2021年8月28日(土)09:00-11:30
出演:糸永有希、渡辺大輔
https://twitter.com/itodai_rKK