UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【FMK】FMK RADIO BUSTERS(2021年8月26日)全員コメント出演

f:id:ankodama666:20210829165723j:plain

 FMK(エフエム熊本)の「FMK RADIO BUSTERS」に、”留守電メッセージ”の形をとって全員でコメント出演。

  • もしもーし!「川:今回は留守番電話で失礼します」
  • レコーディングでいちばん嬉しかったことは?「OT:べつに嬉しくない」「テ:山ちゃんのラーメンがおいしかった」「A:EBIが初めて差し入れを持ってきた」
  • EBIが持ってきた餃子について「OT:これだ!ってやつを発見したらしい。おいしかった」「E:感動したから、みんなに食べてもらいたいと」
  • ABEDONの歌入れ「OT:早く終わらそうと気合を入れていた」「テ&OT:一生懸命なのにしょっぱなから歌詞を間違えていた」「E:(間違えてるのに)押し通そうとした」
  • MCの二人「ユニコーンの番組かと思った(笑)。このコメントを各局に送り込んでるのがすごい。手を抜いてない」

♪ツイス島&シャウ島

------
★番組情報
FMK「FMK RADIO BUSTERS」
2021年8月26日(木)16:00-19:00
出演:スマイリー原島、樫山結

https://fmk.fm/rb/