UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【AIR-G'】LUV TRACKS(2021年8月17日)コメント出演:EBI、OT

f:id:ankodama666:20210820223950j:plain

 AIR-G'(FM北海道)の「LUV TRACKS」にEBIとOTがコメント出演。「島国日本」の発言は、8/14にFM COCOLOに出演した際のやりとりを気に入って使ったもよう。

  • 北海道は前回のツアー以来
  • 島国日本から生まれた「ツイス島&シャウ島」
  • ハッシュタグ「OT:ハッシュドタグは長州力さんが作った」
  • テーマはロックンロール「E:いいお題だった。おのおのの個性も出てると思う」
  • 自分の曲でドラムを叩く気がない川西さん「E:あの人は前に出たいだけ」
  • 川西さんのカメラ目線「E:アマチュアのストリッパー時代から、ずっと客席を見て叩いていた。アピールがハンパない」
  • ライブで気になる曲「OT:阿部さんのRRQ。絶対長くなる」
  • RRQでのクイズコーナーを想定して掛け合いを始めるOTとEBI「OT:北海道の食べ物と言えば…ジャジャン!」「E:もう目に見える(笑)」
  • 札幌公演の会場はhitaru「E:浸るよっ」「OT:浸っていただきたい」

♪ミレー
♪全曲フラッシュ(アルバム全曲が数秒ずつ流れる)
♪紅 CAR
♪RRQ
ロックンローラーのバラード

--------------
★番組情報
AIR-G'】LUV TRACKS
2021年8月17日(火)16:00-18:55
出演者:きーぽん
http://www.air-g.co.jp/LT/