UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【東海ラジオ】前野沙織 & you radio(2021年8月22日)全員コメント出演

f:id:ankodama666:20210824221024j:plain

 東海ラジオの「前野沙織 & you radio」に全員がコメント出演。番組のコンセプトにあわせて、それぞれの「深夜のおとも」を紹介。

あなたの「深夜のおとも」は?
★テッシー:アルフォート(チョコ)「手:YouTubeを見ながら」「E:おれも好き」→そのままアルフォートについて喋り続けるテッシーにつっこむ他のメンバー「OT:エピソードやん」「E:すげー喋るな」

★EBI:最近、深夜起きてない「OT:くつろいでるときのおともは?」「川:くつろいでるときは、靴磨いてるんじゃないの?」

★OT:コップ「酒のおともは何もない。つまみで食べるとしたら、あたりめ」

ABEDONガリポテ(お菓子)「酔った勢いで食べたら歯が欠けたので、今は避けてる」

★川西:ペペロンチーノにかける広島のレモンの辛いやつ「おともではないけど」

  • 初めて挑戦したもの「川:尺八」「テ:バリトンサックス。酸欠になり断念」
  • EBIの曲を初めて歌ったテッシー「E:合うんだなぁと思って」「OT:電大でもなかったの?」
  • EBIの世界は真っ暗
  • 2デイズ、デス!!

♪ツイス島&シャウ島
------------

★番組情報
東海ラジオ「前野沙織 & you radio」
2021年8月22日(日)24:30-25:00
出演:前野沙織(東海ラジオアナウンサー)
https://www.tokairadio.co.jp/program/andyou/