UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【東海ラジオ】なかしのミュージックシャッフル(2021年8月22日)全員コメント出演

f:id:ankodama666:20210823201910j:plain
 東海ラジオの「なかしのミュージックシャッフル」に全員でコメント出演。MCのなかしさんからの質問に答えた。

  • せ~の、ユニコーンです
  • 長く活動を続ける秘訣は?「OT:一回解散する」「A:そこそこしか売れないこと」「E:(売れすぎると)怖さがある」
  • スペードの3はなぜスペードの3なの?「手:なぜキングじゃないのか」
  • レコーディングでいちばん嬉しかったことは?「OT:べつに嬉しくない」「手:山ちゃんのラーメンがおいしかった」「A:EBIが初めて差し入れを持ってきた」
  • EBIが持ってきた餃子について「OT:これだ!ってやつを発見したらしい。おいしかった」「E:感動したから、みんなに食べてもらいたいと」
  • ABEDONの歌入れ「OT:早く終わらそうと気合を入れていた」「手&OT:一生懸命なのにしょっぱなから歌詞を間違えていた」「E:(間違えてるのに)押し通そうとした」
  • なかしさん「スペードは大富豪でジョーカーに唯一勝てるから。『ツイス島&シャウ島』はひとつのアルバムにひとつの世界観があった。ドライブのおともにぴったり」

♪ツイス島&シャウ島
-------------
★番組情報
東海ラジオ「なかしのミュージックシャッフル」
2021年8月22日(日)19:00-19:30
出演:なかし(スペードの3)
https://twitter.com/nakashi1332