UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【JFN系列38局ネット】「坂本美雨のディアフレンズ」(2014年4月24日)全員出演

f:id:ankodama666:20210822113922j:plain

 JFN系列38局ネットの「坂本美雨のディアフレンズ」にメンバー全員で出演。

  • 今日はたくさん「OT:人をミカンみたいに」「川:どれか腐ってる」
  • 五人で動かざるをえない「誰かのけ者にするわけにはいかない」「さみしがるからね」
  • どうぞよろしくっ
  • ABEDONの改名について
  • タイトル曲『イーガジャケジョロ』の意味「作りっぺの川西さんに…」
  • ジャケット写真「川:阿部くんの写真に合成した」
  • OTのカツラ疑惑「ヘッドフォンについてる」
  • コンセプトがない
  • いつもと様子が違ったレコーディング「A:リズム隊が陣取ってた」「OT:電大の流れで来やがった」
  • 食は民生「OT:だって決まらない」
  • ジャマがあるから面白い「OT:脱線する」
  • おちょっかい
  • 昔と今の違い
  • アルバムの仕上がり「A:ジャケジョロ系」
  • ツアーつう「手:わりと通だけどね」
  • ツアーについて「OT:ドラマチックなところがない」「川:手島君と民生君のダンスが最高」
  • 史上いちばん賑やかな回でした「全員:すみませんでした」「川:これでもだいぶ遠慮した」
  • ソロ出演のときは別人のようになります

f:id:ankodama666:20210822114356j:plain
★番組情報
JFN系列38局ネット「坂本美雨のディアフレンズ」
2014年4月24日(木)11:00-11:30放送
MC:坂本美雨
※画像は番組ブログより