UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【RCM Radio #7】ニューメンの回(2017年12月8日)

www.youtube.com

電大、川崎でカウントダウンライブ「A:10万?」/ゆっくりしゃべって/OTのツアーと重ならないよう配慮するテッシー/OTのツアーについていこうとするABEDON「なんか浮きそうじゃない?」/電大はいつまでやるつもりなの?「E:すごいこと聞くね!」/明日のジョー/ちょっとヒマなABEDONの予定を考える「A:なんかやったほうがいいのかな?」「E:休むのもいい」/公開マスタリングライブすれば?「E:客、つらい」/ポール・ニューマンデイトナと同じものを…「A:まずいね。この話、やめよう」/ポール&ニューメン