UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【J-WAVE】JK RADIO-TOKYO UNITED(2021年8月13日)コメント出演:OT、EBI

f:id:ankodama666:20210813165846j:plain

 JK RADIO-TOKYO UNITEDのHidden Storyコーナーで『ツイス島&シャウ島』が紹介される。OTとEBIがコメント出演し、制作秘話を披露。

  • ロックンロールアルバム制作のきっかけ「OT:リモート会議で風呂上がりのテッシーがリーゼントに見えた」「E:ちょっと男前に見えた。ロックンローラーが一人いたんよ」
  • 物議をかもしたEBI曲「米米米」の歌詞「OT:狙った獲物は逃さねえって、最後、逃してるじゃん」「E:男は未練がましい。みんながやあやあ言うから真面目に考えようと思って、オチをつけた」
  • アベドンの問題作RRQ「E:Qはクイズらしい」「OT:ライブでクイズ出すんだと思う。長くなりますよ」
  • アルバムタイトルについて「OT:アベドンのダジャレの中のひとつ」「E:スルーしてた。ザッ契り案も」
  • 今後の活動は?「OT:今までのようにできないのはしょうがない。いろんな方法を編み出していければ」「E:ユニコーンのメンバーでZOOM会議やるなんて、想像しなかった。ユニコーンはアイデアマンがそろってる」

f:id:ankodama666:20210904192610j:plain

-------------
★番組情報
【J-WAVE】JK RADIO-TOKYO UNITED
2021年8月13日(金) 06:00-11:30
出演 :ジョン・カビラ
コーナー名:「THE HIDDEN STORY」

※画像はJ-WAVEサイトから