UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【JFN系列38局ネット】ARTIST PRODUCE SUPER EDITION(2014年4月17日)全員出演

f:id:ankodama666:20210815141142j:plain

 アーティストがマンスリーで音楽空間をプロデュースする「スーパーエディション」。4月はユニコーンが担当。 (※何回目の放送か不明)

  • 自分の名前を間違えるEBI「あべです」
  • デスッ!
  • 体力づくりやってる?
  • 筋肉とかいらないんで、おれたち
  • ♪「レディオ体操」
  • テーマ「ドライブしながら聴きたい曲」
  • ユニコーンはみんな車好き
  • ラジオを静かに聞いている川西さん「A:聞こえたことない」「骨伝導なんじゃ?」
  • 車では静かに過ごしたいOT&EBI
  • 仕事帰りはマルーン5などいろいろ聴いているテッシー
  • 〇ーン
  • 松山千春を大音量で流す車に遭遇したEBI
  • トークテーマが書かれた箱「箱に書いてあるわけじゃない」
  • 川西さんにキャッチフレーズをつけるなら?「E:朝から元気」「OT:人間発電所
  • 赤茶髪、黄茶髪、ブラック茶髪
  • 最近イラッときたことは?「OT:細かいことはいっぱいある」「E:すぐ忘れてしまう」
  • 車の運転マナーに物申す
  • 横断歩道では一時停止しよう「E:オレもこの間教わった」
  • すぐクラクションを鳴らす人が嫌いなOT
  • ラクションを鳴らす彼を彼女はどう思っているのか?
  • ビートルズ「Drive My Car」
  • EBIになおしてもらいたいところ「川:仮病で休むこと」
  • 自分を無害だと思っているEBI「自己主張がない男ですからね」「A:しょうゆ顔だしね」
  • EBIは一人でモテてるよね?「OT:黙ってればってこと?」「E:全然ですよ」
  • 民生にダメだしをするなら?「手:基本的には人格者」「A:車変えすぎ」「E:裸のおなかがゆるい」
  • 車をはべらかしているOT「A:他の車がジェラシー」
  • 元にもどるよー
  • テッシー&OTのキューピットグッズ「A:やだ~欲しい!」
  • かわにったん
  • 薬好きなテッシー「全員:富山に住んだほうがいい」
  • 最近泣いた話「E:すぐ泣く」
  • 物理的に涙もろくなっているおじさんたち「OT:よだれも出る」
  • 誰の~よだれの~♪
  • ♪「それだけのこと」
  • 川西さんにはコードの概念がない?「OT:あるけど、本人は何かよくわかってない」「手:みんなに解釈してもらってる」
  • もし一日他のバンドメンバーになれるなら?「手:フィル・コリンズ」「OT:チェッカーズ」「A:EXILE
  • ある意味ARBで体現したEBI「川:すごいことですよ」
  • EBIが好きなユニコーン曲『鳥の特急便』「E:演奏してて燃える」
  • もえ~
  • ♪「はいYES!」
  • セブンアイ盤「OT:セコい売り方」
  • ない県もあるけん
  • 来週もまたこの時間に会いましょうじゃけえ

★番組情報
JFN系列38局ネット「ARTIST PRODUCE SUPER EDITION
2014年4月17日(木)