UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

J-WAVE「OH !MY RADIO」第10回(2009年8月26日)@六本木J-WAVE

本編
ハッピーバースデーテッシー♪/川西、山形にいるため欠席/登山に挑戦したいテッシー「E:富士山登ってきてよ」/♪「WAO! J-WAVEライブver.」~前奏が長い「奥:なにやってたんだっけ」「E:こすってんじゃないの?」「阿:このときのWAOは調子よかった」/【80歳でも分かる岩講座♪クイーン「We Are The Champions」】濁点禁止追加は断念/全員英語連発/ユニコーンでもやったことがある「E:負けてなかった」/みみっちい野郎だな/ゴルフが上手なのは誰?「奥:川西さんは下手だと思う」/阿部&OTが買いに行ったEBIのゴルフウェア「阿:石川遼より派手だから恥ずかしいだろうと思ったらそうでもなかった」「E:うれしかった」/♪MiChi「You」/新曲発表なのに本人がいない「奥:出していいの? 川西さんだけにプレゼントするんじゃないの?」/タイトル候補「わくわくワクチン」/ちょっちゅね/「半世紀少年」さわりだけオンエア/かけちゃうの?/川西50歳企画を考える/川西電話出演「E:しもしも?」/阿部に聞いた店に行ったらお盆休みだった/ライブハウスの照明スタッフが阿部父の教え子「奥:そういえば、おれには教え子がいないな」/山形が盛り上がっている「川:けっこう脚光だよ!」/電話のほうがしゃべる川西「奥:ずっと電話でいいんじゃないか」/明日ね♪/♪「ヒゲとボイン J-WAVEライブver.」/J-WAVEの発音があぶなっかしいEBI「E:大丈夫? ちゃんと言えてる?」/【三行名作劇場南極料理人)】投稿がいまいち「阿:(ドスカー賞は)なしで」/♪D.W.ニコルズ「マイライフストーリー」/今日のEBIはかっこつけている「阿:かっこつけマン」「奥:名前がかっこわるいから変えたほうがいい」/好きなおでんの具「E:たまごがないとやばいです」「奥:やばかないよ、おれは」/単品好きなテッシー「阿:だから離婚したんじゃないの?」/車の色が全部金色なのに色にこだわりはないというテッシー「たまたま」/トイレの中で何かしますか?「E:何もしない」「奥:考え事するのが好き。本読むときもある」「阿:いろいろ浮かんでるけど話せない」/♪ T.Rex「She Was Born To Be My Unicorn」/おれらユニコーンじゃなくて日本人だからね/EBI改名案「トモダチ」/堀内と呼びかけられて否定するEBI「E:EBIじゃん、おれ?」/サメ時代もあった/ガリガリガリクソンって誰?「E:アーティストかと」「奥:サカナクションに怒られる」/EBI改名案が大量に届く「奥:EBIの名前を考えて今日は終わっていきますから」/やっぱり自分たちで考えよう「阿:ロブ」「奥:おれらがそっちに寄ろう」/あわBとたみ魚とスケッシー

---------------

★番組情報

J-WAVE「OH !MY RADIO」

2009年8月26日(水)24:30-26:00

六本木J-WAVEから生放送