UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【RCM Radio #13】電大曲作りの回(2017年12月27日)

www.youtube.com

今日はテッシーと二人/ユニコーンではあまりギターを弾かないテッシー「奥:どういうことですか?」/電大はなぜテッシーしか曲を作らないのか?「手:なんかやる気がない」/「D-SHOCK」だけEBIの曲「ベースの弾き語りで送ってきた」/電大の詞の半分は川西さん/EBIは何してるん?「手:来て、ベース弾いてハロー!とか言ってる」/ブレインストーミング/EBIが曲を書かないのが気になるOT「奥:二人だけだから、今、意見を言っといたほうがいい」「手:おれ、一生懸命書くわ!」/あいつらにも書かせたほうがいい/エアロスミスのミッスイィングシング/餅は餅屋/それぞれの能力を持ち合って/OTは曲を後出しする「それを言うな」/ユニコーンだとみんながたくさん曲を書いてくる/テッシーの話止まらず「奥:よし、帰ろう」