UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

J-WAVE「OH !MY RADIO」第9回(2009年8月12日)@六本木J-WAVE

本編
今回は阿部お盆休み「奥:もう二人ぐらいいなくても良かった」/ROCK IN JAPANを終えて「EBIがしびれた」「E:殺気がひしひしと伝わった」「川:(EBIが)幸せそうだった」/EBI、サマソニで転びかける「終わった!と思った」/20万人のGLAYライブに出てみたい/誰かビヨンセ見た?/ボヨンセ/♪ビヨンセ「CRAZY IN LOVE」/【80歳でも分かる岩講座♪ジェネシス「Invisible Touch」】初代歌うたい/がぶり寄りがどっか行っちゃった/日焼けしないEBI「E:メイクしてない方がもっと白い」「奥:髪を切れ」/フェスでの食事と天気/♪TOM TOM CLUB Remix「PTA~光のネットワーク~」/80%のユニコーンがお送りしています/川西50歳問題を考える/北海道で人間ドック受けてきたら?「川:レポーターで民生ついてきてよ」/ファンの詞は美化されてイタいと思う/59年生まれの有名人/歴代のドラムを展示するかも/♪「ロック幸せ」/広島新球場のお気に入りは?/ちら見エリア/「たみおのしあわせ」という映画があるらしい/兵庫県川西町のスローガン「やったるで川西」/EBI市、阿部市/なぜ阿部は胸元をはだけているのか?/つなぎの下のTシャツ問題「奥:つなぎ目で不思議なムードが漂ってる」/Vネックをよく着るEBI「ギャランドゥはない」/♪「だから一歩前へ踏み出して」/奥田駅っていうのがあるらしい/手島という島もあるらしい/【PB回想:ユニコーンのすばらしい日々「スライム・プリーズ」】EBIの代表作?/FALLIN' NIGHTのオケを使った/武道館で一度やったと主張するEBIと記憶がない他メンバー「E:おれ、夢でも見たのかな?」/ア~べ・ヨ・シハ~ル/「川:今度ライブでやってみよう」「E:やーよ」/てるんかい!/EBIの歌声に全員爆笑/川西町の市長の名前はたみおさん/好きな肉「E:神戸だな!」/イベリコ豚をイベリ子豚だと思っていたOT/♪Crystal Kay「After Love-First Boyfriend- feat.KANAME」/明後日はJ-WAVEライブ/ラジオを聴いている人だけに分かる何かやって「E:これといってないですけど」/次回は山形にいる川西「奥:そっちでラジオやって」「E:聴いてるよ」/またね~

---------------

★番組情報

J-WAVE「OH !MY RADIO」

2009年8月12日(水)24:30-26:00

六本木J-WAVEから生放送