UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

J-WAVE「OH !MY RADIO」第12回最終回(2009年9月23日)@六本木J-WAVE

f:id:ankodama666:20210807130820j:plain

本編
本日最終回「全:イエーイ!」「奥:三年ぐらいやってきましたけれども」/やっと通い慣れてきたのに「奥:定期はどうするのか」「E:ヒルズが庭のようになってきた」/はやいわぁ~/川西がライブ帰りで汗臭い「奥:濡れティッシュで拭いて」/「半世紀少年」の微妙な反響/PVの感想「奥:EBIだけNG集みたい」「E:おいしいね」/じゃけんのう!/♪「半世紀少年」エンディングに失笑するメンバー「奥:笑われると笑ってしまう」/オーケイッ阿部ちゃん!/新木場ジャンクションでこけそうになって「おひょひょー!」と奇声を発したEBI「E:モニターがあることに気づかなかった」「川:阿部くんがやる気なくした」「阿:がっかりですよ」「ロックンロール・イズ・デッド」「手:あれ人の声だったんか」/忘れられているテッシー/♪「WAO!」/京都音楽博覧会でOTを見たリスナーから石川さゆりの方がすごかったとメール「阿:お前、うちのボーカルに何言ってんだよ!」「奥:矢野顕子石川さゆりに挟まれた。すごいもん見たらみんなドォー!!ってなる」/石川さゆりのマイクを褒めたアメリカ人/石川さゆりと写メを撮ったOTと、ギターにサインしてもらった阿部/またも石川さゆり絶賛メール「奥:オレ目当ての人はオレのこと知ってるから!さゆりさん目当ての人はオレにびびっとるから!くそぉー」/演歌好きなOT/♪TAKAGIKAN Remix「ペケペケ」/テテッシー/個人活動の近況「奥:さゆりさんに持ってかれた」/トリビュートを一人でやっているOT「川:ログハウスを一人で建てている感じ?」「奥:違います」/テッシーはソロライブ「阿:呼んでくださいよ」「全:なぜなごみ系?」/また野次をとばしていた川西「奥:目立ちたいだけ」/MAD BEAVERSツアー中のEBI「今日はタワーでインストアライブ」/いくつバンドを持ってるか分かっていないEBI「E:三つか四つぐらい」「奥:定かじゃないんかい」/他のバンドでは硬派らしい/他の現場でのEBIを心配するOT「奥:モニターにけつまずいてウヒョヒョとか言ってないのか。もし他ではやってませんって言われたらおれらは何なんだってことになる」/やりまくってる川西は省略/【三行映画劇場】ドスカー賞を無理やり進呈/くれないだー!/ドクラ/♪くるり「ばらの花」/【川西50歳企画】ヒッコリー植樹案「100年後確認する人がいない」/‟横綱朝青龍”からのメールに騒然とするメンバー「全:ドスカー賞はこの人に」/チケットが売れ残っている疑惑「阿:だから宣伝なんです」/意気込みをいわない川西「奥:あんたのためにみんなめっちゃ動いてる」「川:来りゃ分かる」/♪BLACK BORDERS「TEENAGE RIOT」/野田くん率いるBLACK BORDERS/かわにしき/ギャル風の口調だったEBI「もともとその傾向はあった」/リスナーネームの69に大うけのEBI「いってみましょう!」/ホテルでの浴衣の着こなし「阿:全裸に帯だけ」「手:帯はしない」/BODY WILDを裏返しにはいていたテッシー「奥:鏡に正しく文字が映っていた」/「奥:パジャマを持っていく」「E:あるものを着るが、うつぶせ寝なので帯の結び目をずらす」「川:Tシャツ」/楽屋でフリチンの川西「阿:こっちがポッとする」「奥:横から見える」「E:真ん前で着替える」/ちっちゃな安心感なんだね/♪「HELLO 甦えるライブバージョン」/絶叫マシーンは得意ですか?「阿:最終回にふさわしいメールがきました」/ジェットコースターなら大丈夫なOTと苦手な阿部&EBI「阿:心臓が弱い人のほうに行く」「E:お化け屋敷もダメ」/高所恐怖症のテッシー/好きなうどん「奥:天ぷらうどん」「E:肉うどんとカープうどん」「手:きつねうどん」「川:釜玉うどんかカレーうどん」「阿:かきあげ」/最終回もぐだぐだ「E:ホントすいません」/今度は酒飲んでやりたい「奥:もっと時間が早かったら8年間続いてた。次は録音で」「E:帰って時間にびっくりする」/お別れの一言「E:5人でラジオやるのが久しぶりで楽しかった」「川:長かったような短かったような」「手:次回はもうちょっと上手にしゃべります」「阿:また次のために充電したい」「奥:また来週。三人ぐらいずつで」

---------------

★番組情報

J-WAVE「OH !MY RADIO」

2009年9月23日(水)24:30-26:00

六本木J-WAVEから生放送