UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

J-WAVE「OH !MY RADIO」第8回(2009年7月29日)@六本木J-WAVE

本編
四人そろってユニコーンで~す/いざという時にいないのでリーダー交代「阿:またヤメたんですか?」/HIGHER GROUND中止「Tシャツが余ってる」/本日は阿部誕生日「阿:かなり辱めにあっている」「奥:あんな時に泣いてる人は嘘」/40代は崖から転げ落ちるように時が流れる「E:(その後は)なにから転げ落ちるん?」/♪「サラウンド」/【80歳でも分かる岩講座♪ポリス「見つめていたい」】いきなり「アメリカ」と発言するテッシー/警察は収録盤を5枚しか出してない/めっきり喋らなくなるEBI「あひゃーひゃーひゃーひゃ」/EBIもポリスを歌った/英語禁止に苦戦する阿部「紐の行方が…」/警察に見つめられたくない/ストゥーディオ/スチュワート・コープランドモデルのTAMAドラムをもらったOT/ア、ドゥードゥードゥ~↑♪/実家に帰省していたEBI「奥:広島弁出まくり」「阿:硝子切ってたの?」「E:なんでこんな世間話を」/ドラクエの呪文名/仲間を中途半端に元気にするベホマラー/呪文表の下敷きを買っていた阿部/♪カサリンチュ「僕の部屋」/阿部43歳の抱負「余裕のある人生を送りたい」「奥:そうだよ。仕事とか断っていいんだよ」/ケーキ登場「阿:歌ってくれないの?」/好きなケーキ/EBIの「羊羹だぁ~い好き」に騒然とするメンバー「阿:何で言わないの?」「奥:長い付き合いなのに知らなかった。買ってきてやるのに」/川西の50歳企画を考えよう/元リーダー、福岡から電話出演「野田:全力でサポートします」「奥:介護じゃないですか」「川:おいしいラーメン屋を見つけたよ。今度行こう」/九州好きなユニコーン/ライブ50本に1本足りない「川:DJイベントやる」/全員福岡に行けばよかった/♪「働く男」/ケーキをほおばりながら喋るユニコーン/通販番組で使われた「WAO!」/通販で布団を買ったことがあるEBI「一ヵ月でせんべい布団になった」/昔の対バン相手「阿部はまだ生まれてなかった」/風呂上りにすること「E:扇風機あびる」「手:頭を乾かす」「奥:何もしない」「阿:歯を磨く」/寝る前にお酒を飲む?/ドラゴンボールのCMが三行劇場っぽい/三人のきたろう/Sを自覚するOT「奥:みんなのSじゃない。役割ですから」/♪忌野清志郎 with Booker T& The M.G.'s「(SITTIN' ON) THE DOCK OF THE BAY」/♪Hanah「明日また、笑えるように」/川西不在は問題なかった「もともとしゃべってない」「だから元リーダーになった」「聞こえてない説もある」/次回阿部不在疑惑「リーダーなのに」「川西さんだけにしよう」/もう中止はいやだ/六本木は遠いので五本木から放送しよう

---------------

★番組情報

J-WAVE「OH !MY RADIO」

2009年7月29日(水)※放送時間不明

六本木J-WAVEから生放送