UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【RCM Radio #4】毛を出すんじゃない!の回(2016年4月19日)

www.youtube.com

 川西さんだけ本当に仕事している/ラジオ本番に弱いテッシー「奥:終わった途端に喋る」/EBIはAI「手:言うことに的確に答えてくれる」/阿部だけまだ40代「E:若いな!」/突然ABEDONにインタビューを始めるテッシー/電大がツアーやっても誰も驚かない「奥:前のが続いてるのか新しいのが始まってるのか、マネージャーに聞いてる」/ABEDONの新作PVがすごい/ハイパークリエーターですね/信号とか打ってんの?/斉藤有太は何もできない/ABEDONの自宅近くに行ったEBI「見上げてるね」/OT新作のマスタリングを手掛けたABEDON/電大のツアー予定「手:腕が落ちない程度に…」/川西さん合流「来た時から(テッシーが)ずっと喋ってる」/倍速で聞いてもらえれば「奥:まさかここから四時間続くとは」/EBIが寝ている間もしゃべり続けるテッシー/2テラ手島/テッシーの話にはオチがない/料理のアクと体の垢/歯磨き嫌いな奴ほど虫歯がない/耳かきをしたことがなかった人の話/へそのゴマの取りかた/毛を出すんじゃない