UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

J-WAVE「OH !MY RADIO」第6回(2009年6月17日)@六本木J-WAVE

f:id:ankodama666:20210807122636j:plain

STAND BY※スタンバイ最終回

本日勤労DVD発売/一緒に美容院に行ったOT&川西「E:きもっ」/♪「すばらしい日々」/EBIの涙CG疑惑「E:EBIの涙はキラめくんだよ」「阿:無粋。回収だ」/阿部ショーは忘れられる/EBIの喋り方がギャル「なかう~↑」/♪ローリング・ストーンズ「She's A Rainbow」/シャンブルが上半期9位「奥:EXILEに負けたのは人数の差」/DVDのジャケットがシュウマイ弁当みたい/女子の好きな髪型/女性の髪形の変化に気づかないEBI「奥:気付くわけがない。違う人がいても気づかない」「E:その域にはまだ到達していない」/別冊カドカワがまるごとユニコーン特集「阿:読むのに一日かかった」「奥:美容院に行かなきゃいけなかったから途中まで読んだ」/携帯の待受画面「川:ドラム」「手:嫁候補」「奥:前はバカボンのパパ」「E:シャンブルのジャケット」「阿:どうでもいい」/スタンバイは今回で終了「入り時間が遅くなる」「キャバ嬢みたいに送迎してほしい」/♪EMINEM「WE MADE YOU」

本編
ドスカー像がまだ4体残っている/♪BLUR「BOYS&GIRLS」/【80代でも分かる岩講座♪MR.BIG「To Be With You」】「やわらかい曲」に混乱するメンバー/ユニクロ原宿店で衣装展示中「全:知らなかった」/ユミ久口/頑張ってるな~と思うとき「奥:あの時頑張ってたな~ってあとから分かる」「E:テスト前ぐらい頑張ろうで!」「川:自転車で坂道上ってるとき」「阿:ベッドインしてるとき」/寝るときの格好「阿:全部脱いじゃう」「奥:緑のTシャツにしたい」「手:一軍と二軍がある」「E:パジャマをインして伸びた」/【ラジオ0円ショッピング】のび太のEBIパジャマ/ユニコーン以外の人によく髪をほめられるEBIからLUXプレゼント「奥:ボトルがデカい」「阿:コンビニでも買える」/♪トクマルシューゴRemix「自転車泥棒」/【三行名作劇場】4ドスカーが待機している/全然見たくならないOT「ただ説明すりゃいいってもんじゃない」「一個の文章が長すぎ。歌詞ですよ」/デカは娘に~嫌われた~♪/「紅の豚」をちょっとだけ見たEBI「ハードボイルド」/来週は自分たちでやってみよう/♪LINKIN PARK「New Divide」/Blu-rayってガチャってやるよね?/映画「ファイナル・ファンタジー」をゲームのオープニングと思って観ていた阿部「がっかりだよ」/♪「WAO!」/♪ブラン「サマー・アフェアー」/【PB回想:ユニコーンのすばらしい日々「ジゴロ」】武道館に来てくれたジゴロ君「E:まだこの声出るって言ってた」/川西の作曲デビュー曲「川:デモではファルセットで歌った」/キーボードソロで念には念を入れてる阿部/家紋を考えたのは原田さん/みんな横浜アリーナのこと以外は忘れると危惧する阿部「全:このままDVD観ないほうがいいのかも」/♪「ひまわり」/副音声入れたらよかったね

f:id:ankodama666:20210807123106j:plain

---------------

★番組情報

J-WAVE「OH !MY RADIO」

2009年6月17日(水)STAND BY 24:00-24:30 本編 24:30-26:00

六本木J-WAVEから生放送