UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

J-WAVE「OH !MY RADIO」第3回(2009年5月6日)@仙台ラジオ3

f:id:ankodama666:20210807111616j:plain

STAND BY
えびでずー/木魚を鳴らすEBI「奥:なんか持っとるぞ」/♪「ヒゲとボイン」/ズ~レ~?/二人組が二人組/手島の股関節/マルッシーのせいで筋肉痛のOT/♪クラッシュ「I Fought The Law」/EBIの始球式「E:全国の阪神ファンのみなさん、どうも失礼しました」「全:川西さんがハイタッチしたのが良くなかった」/テッシーのブログが好評「手:世間でなにかあったみたい」/さいアリ/川西さんと結婚したい小学生の女の子「E:君が大きくなる頃には川西さんは…」/髪のブリーチ/飼い犬の名前をEBIかテッシーに改名したい「E:10歳じゃもう振り向かんじゃろ」/EBIは人の名前じゃない/「ブルース」が好きなユニコーン「奥:あれだけ海外に行ってほしい」/アブリル・ラヴィーンぐらいかね/♪Black Eyed PeasBoom Boom Pow
本編
ツアー残り8本/EBIさんに質問です「E:イエス!!イエス!!」/JKの意味「E:ジョン…」/木魚持ちながら人の目を見つめて話すEBI「阿:きもわるい」/ストパー/♪BWO「SUNSHINE IN THE RAIN」/【10代でも分かるロック講座】デビッド・リー・ロス「JUST LIKE PARADISE」/ヴァヴァヴァヴァンヘイレン/デイブがわがままだったんじゃないの?/曲の間EBIが寝そう/リズム録りとは?「川:鳥じゃないのね」/今度から「8歳でも分かる~」にしよう/彼氏に浮気された女の子から相談「阿:ちなみに川西君は浮気とかは?」→全員爆笑/「川:運が悪かった」「E:大変ですね。気持ちを持っていかれてるかどうか」「奥:これよりもっと大変なことがありますから。無理やり忘れようとせず、ふつうに怒ったりしてりゃいいんですよ」「阿:これぐらいでめげるようでは結婚できません」/♪「ボルボレロ」(曲の間サンプリング音鳴らしまくり)/【三行名画劇場】「ジョーズ」「崖の上のポニョ」「タイタニック」/EBIが毎回泣くタイタニックの名シーン/「ロード・オブ・ザ・リング」→「(三行目)めんどくさいので捨てました」/♪ヤ―・ヤー・ヤーズ「ZERO」/ドスカー賞作っときます/レーサー時代仙台によく来ていたEBI/レースクイーンが好きな阿部「阿:本物志向。看護婦はダメ」/甘いやつ/♪リン・コリンズ「Fly Me To The Moon」/ライブ中の私語が気になる「死後?」/あきのほし「奥:大統領じゃないんだから」/夏フェスを熱望するEBI/ラジコン逆走事件/【PB回想:ユニコーンのすばらしい日々「アナマリア」】阿部作曲&EBI作詞は最初で最後/好きだよって、EBIちゃん!/ドラムを左右に振っている/(曲を聴きながら)「奥:頑張ってる感じがするよ」/「ぴゅっと出る」に赤面する阿部/寝る前にテトリスのシミュレーションをしていたOT/助平/♪木村カエラBANZAI」/川西さんが全然喋らない「えへへ」/来週は初のギロッポン忌野清志郎死去「奥:途方に暮れます」/♪RCサクセション「スウィート・ソウル・ミュージック」

f:id:ankodama666:20210807111835j:plain

★番組情報

J-WAVE「OH !MY RADIO」

2009年5月6日(水)STAND BY 24:00-24:30 本編 24:30-26:00

仙台ラジオ3から生放送