UC Radio

ユニコーン出演のラジオに関するメモ

【広島FM】アラウンドカープX(2021年8月23日)コメント出演:OT、EBI

f:id:ankodama666:20210825141108j:plain

 広島FMの「アラウンドカープX」にEBIとOTがコメント出演。出演部分とは別に、MCの二人が番組冒頭でクリス・ジョンソン選手引退のニュースからエルドレッド選手の話をした流れで、『55』が流れる。

  • 奥田…と、EBI…です
  • 今年のカープはいまいち「E:ぼくたちが子供の頃の定位置に戻った」「OT:おれらが10才の時に初優勝する前(の状態)に戻った。全然びっくりしない」
  • 2009年のEBI始球式について「OT:阪神の選手を引退に追い込んだ、ハエが止まりそうな魔球」「E:赤星さんのお尻にペロッと。ブログがプチ炎上して、10万コメントぐらいきた。阪神ファンはえげつない」
  • チャーリー(廣瀬純)選手とOTの交流「E:チャ~リィ?」
  • アルバムタイトルが気に入っているEBI「最初はほんとうに引っかかってなかった。阿部さんがブツブツ言っていた。リーゼン島案も」「OT:なんで島なんだろうね?」
  • 広島は今回2公演「OT:呉と、ふつう」「E:メンバー5人中2人が呉だから、袖の下でも握らされてるんでしょう。…ウソです!」

♪55
米米
-----
★番組情報
広島FM「アラウンドカープX」
2021年8月23日(月)
出演:キムラミチタ、廣瀬桃子、森光七彩

https://twitter.com/hfmcarp